Company 会社概要

 

グローバルな世界が身近にある

「ありがとう」と「ごめんね」本気で本音のコミュニケーションができる街を作る

自分の意思を持って生きる人を育てる
 
全ての人が、夢を見れる世界を作る

人のために全力を尽くす人がいる街に住む

それが私がグローバルな世界から学んだこと。


もっとたくさんの人に、この世界を知ってほしい。子供達に届けたい。


そのために、私たちはYokosuka Bilingualという世界を創りだす!

言葉が通じないからといって、諦めたくない!

言葉が通じないなら、通じるようにしちゃえばいい!
 

それが私たちの描くバイリンガルの世界!


私たちは、バイリンガルの力で人と人をつなぐ架け橋となり、

地域の未来を熱くする挑戦をしていきます。

 

 

会社概要

会社名: 株式会社 横須賀バイリンガルブリッジ
所在地: 神奈川県横須賀市大滝町2-6 The Tower Lidre 3F
資本金: 1,000万円
代表者: 代表取締役 井上 芙美
事業内容: 英語教育事業
バイリンガルサービス(翻訳、通訳、アテンド)
グローバル案件のコンサルティング業務、企画・運営
グローバル教育事業、企画・運営
外国人向けバイリンガルサービス事業
日本語教育事業、企画・運営

メッセージ

 

英語を話し、外国人と共に過ごす場所を作り、日米の架け橋になる仕事をする。
それが私たちの夢であり、未来への挑戦です。

英語は世界への扉。
英語が話せれば、もっとたくさんのことに触れられる、知れる。もっとた くさんの人と話せ、絆が生まれる。
 

英語は、世界を広げるツールです。 
私たちは、英語を通じてかけがないのない経験をしてきました。

 

だからこそ、この街で英語を通じて、言葉を超えた、本音で語れるコミュニケーションを拡げたい。夢を追いかける人、前を向いている人、世界へ飛び出す人 を応援したい。
もっと身近な留学を、もっとフラットな絆を創りたい。

教育は、人生を豊かな方向に変える唯一のツール。私たちは英語を通じて教 育という軸で、世界を変える決意をした。                              

そんな未来へ、覚悟を持って挑みます。